志摩子どもランド

子育てフリーマーケット2009年11月15日 12:17

2009年11月15日(日) 11:00~ 代々木高校 志摩賢島本校にて

毎年恒例になっている、子育てフリーマーケットが開催されました。
口コミで拡がり、今回も外まであふれるほどで、家庭菜園の野菜特売も登場しかなりの人手でした。

今年は、子ども店長も登場し、大いに盛り上がっていました。

私も経験ありますが、乳幼児期の衣服はすぐに着られなくなってしまいますから、リサイクルが合理的ですよね。
DSCF7221-s.jpg
DSCF7232-s.jpg
DSCF7228-s.jpg
DSCF7233-s.jpg
DSCF7234-s.jpg
DSCF7226-s.jpg

賢島大学


いくつかの親子サークルや、「フリースクールよよこ〜」、「代々木高校」などが、ひとつの大きな子ども支援プラットフォームとして活動しています。 0歳児〜未成年者の「子ども」と、活動を支える大人の全世代が交流する場となっています。